ウイイレ。

gougejp2005-08-10

なんかバタバタしてて気づかなかったけど、
いつのまにか発売されてたのな。


ウイニングイレブン9」。(8月4日)


6から8までずっと買っていると、
なんか9も買わなきゃいけないような気になっちゃうな。
データとか最新になってるしなぁ。


ぶっちゃけ9はどうなんだろうか。


評判を調べてみる。(仕事放棄)


http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/04/news078.html
スクリーンショット付きのレビュー


ふむふむ。
難易度は結構あがったっぽいけど、なんかリアル度が増したのか。
かなり良さげじゃない。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/customer-reviews/

  • /videogames/B0009WO72G/3/ref=cm_rev_next/250-9027066-6370640?show=-submittime)

Amazonの購入者のレポート


・・・


うーむ・・・。


難易度あがりすぎなんじゃね?


レビューっていうかもはや愚痴になってますが・・・。



そもそも俺は8をやっててムカついたのが

  • トラップが下手なとこ。
  • 味方のファールばっかに厳しいとこ。(敵のファールはほとんどとらない)
  • ペナルティエリア内では敵のファールを取らない。
  • 1 vs 1なのにシュート外すとこ。(ロナウドとかが余裕で外す。)
  • 敵のボール取れないとこ。(マジで敵のボールキープはんばねぇ。)
  • マスターリーグの成長・衰退が超めんどくせー。


ってとこなんだけど、


全然改善されてない。


っつうかむしろパワーアップされてる。(悪い部分が)



っぽい。



なのでとりあえず今回は見送りの方向で。


っつうかそもそもここ数ヶ月、全然プレステとか触ってねーし。



誰か買った人、実際どうですか?




↓しかし、こんなヤツもいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050810-00000378-reu-ent
50時間ゲームやり続け死亡。


あまね気をつけろ。(トニーホーク)