ストップ・ザ・シーズン・イン・・・・・・・

gougejp2005-08-18

んー、


やっぱりどう考えても週末が1日足らない気がする。
あと1日あるとだいぶ違うのにね。


そろそろ週休3日制って案出てこないのかな。(会社員だけ)
そしたら仕事4遊び3ってコレ結構バランスよくない?


だってもう8月も半分終わってしまったのに、
週末が足りないせいでやり残してることがたくさんある。



例えば、

 (っつうかそろそろ終わる?)

  • 富士見パノラマ。1回しか行ってない。

 (プロテクター暑そうだけど)

  • サーフィン全然行けてない。

 (波ないけど)

  • 「24」、シーズン2で止まってる。

 (既に話忘れた。)

  • 夏祭り。

 (そもそもあんま行ったことない。)

  • 女の子と2ケツで花火大会。

 (週末の数の問題じゃない。)


・・・。



そうそう、「24」といえば、9月2日からついに
「シーズン4」がレンタル開始されるらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050818-00000009-ykf-ent


なんでもシリーズ最高傑作との呼び声高く、
全米では平均視聴者数1250万人!という数字をたたき出したんだとか。
(いまいちスゴさがわかりにくい・・・)


楽しみだ。


でももっと楽しみなのが、同じニュースに掲載されている
「LOST」というドラマ。
http://www.axn.co.jp/lost/index.html


飛行機事故で無人島に取り残された48人の生存者達が生き残りを目指す、という話。


48人っていうメンバーの多さに超期待しちゃうね!
しかも無人島!
超面白そう。


なんでも全米では開始3週間で1700万人の視聴者数を記録。
(いまいちスゴさがわかりにくい・・・。)


そして「『24』を超えた。」とか「歴史的な作品」と言われてるらしい。


日本ではケーブルTVで10月2日午後9時からプレミア、11月6日から本放送、とのこと。


秋は寂しくてきらいだけど、秋の夜長はコレで楽しめっかもね。



おっと。でもまだまだ夏ですから。まだまだだよね?(不安)