がーん。

gougejp2005-08-23

日曜日にね、ヒサビサに実家帰りました。


でね、車の中とか片付けたり整理してたりしてたらね、



気づいた。



車検切れてた。



しかも7月に。



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




どうしよう・・・。(泣)


今週末はキャンプに行く予定で、
しかも湖なので、カヤックやらMTBやら満載の予定。
そしてカヤックは実家なわけ。


んでね、場所が日光なので、
絶対うちの実家(多摩方面)とか回ってってもらえないわけ。


っつうかそもそも友達の車にそんな荷物入らないわけ。



っつうわけでね、オカカエの車屋さんに電話してね(夜中)(携帯)
泣きつきました。


結果、


「どこも悪くなければなんとか金曜までに仕上げてやるよ!!」


とのこと。


さすが町の整備工場。
職人オヤジです。
外車とか関係なく直すね。


これがクライスラーのディーラーだったらこうはいかない。
っつうか日曜の夜って時点で誰も電話でないね。きっと。



というわけで間に合うか間に合わないかの瀬戸際です。(不安)