季節感

gougejp2005-09-02

9月になったけど、今日も暑い。


なんだか8月と変わらない気がする。
きっと30歳の誕生日って、9月1日みたいなんじゃないかな。


9月になっても(30歳になっても)しばらくは全然8月と
変わらず暑い日が続いて、でもだんだん暑い日が減ってって、
気がつくと秋になっていた、みたいな・・・。



書いてて落ちた・・・_| ̄|○



まぁ、そんなわけでね、昨日仕事で多摩行ってね、気づいた。


いつのまにかセミの泣き声が変わってる。


今多いのはツクツクホウシ。


いっつも思うんだけど、夏まっ盛りの時はアブラゼミジージー・・・)が多くて、
だんだんミンミンゼミ(ミンミンミン・・・)
→ツクツクホウシって移っていく気がする。


ツクツクホウシがなくと、きっともう秋が近い。


で、調べてみたら、ほんとにそうだった。
http://www.ecopolis.city.itabashi.tokyo.jp/kankyou/a/a_musi_02.html


多摩はほんとセミの鳴き声スゴイの。
一本の木に何匹もセミがへばりついてるの。


都心じゃこんなことも気づかないかもね。



週末は下田。


夏を追いかける。



mixiでバトンが来た。


①性別は?
→男


②身長と体重を教えて女性はスリーサイズも
→T:173cm、W:72kg


③好きな異性のタイプは(見た目と性格)
→見た目:最近は小泉里子oggiの人)、野村真希アナ(テレ朝)
 性格:好奇心旺盛な人。楽しい人。


④嫌いな異性のタイプ
→怠け者。ひきこもり。片付けらんない人。


⑤恋人を束縛するタイプ?
→あんましない。


⑥浮気の境界線は?
→手とかつないだらイヤかも。


⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?
→たぶん伝えてない。


⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
→1〜2回くらい。


⑨ドキッとする異性の行動やしぐさは?
→喫茶店とかで自分のこと待ってんのを店の外から見たとき(恥)


⑩今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
→お願いします。


はい、バトン。
そげ
はげ
あまね
たこ
ムッシュ