カウントダウン、始まってます。

gougejp2005-09-08

今日は気持ちイイ真夏日だったね。


でもね、そんな気持ちイイ日に悲しいコトに気づいちゃった。


なんと、


ついにオレの20代が残り一ヶ月になっちゃった・・・!



いや正確には29日と5時間30分24秒、23秒、22秒・・・_| ̄|○


あー、あと29日と5時間30分15秒、14秒・・・_| ̄|○(しつこい)
経っちゃうともうオレの人生で二度と20代は来ないわけだ。



夏の終わりが寂しいとか言ってる場合じゃない。



ほんとね、今年ほど誕生日が来てほしくない、と思ったことはないわ。


しかも今年は連休なのな。


いやおうなく意識しちゃうな、コレ。



もうその日はね、部屋の隅っこでひざ抱えて座ってね、
誕生日がくる寸前にね、


たぶん気絶する。


ショックのあまり。


もしくはね、全てのカレンダーを一日遅らせて、
気づいた時には、


「既に30んなってた。」


みたいなことにしておきたい。



きっとコレってノウノウと生きてきたオレの場合ね、
大学卒業して以来初めてのデカイ区切りなの。
一つの、楽しい時代の、区切り。
楽しい時代の、終わり。


でもね、考えてみればいつもその先にはね、
より楽しい時代が待ってたな。


中学時代より高校時代、高校時代より大学時代、大学時代より社会人時代ね。
確実により楽しくなってるもんね。


だからね、きっと30代も、20代より絶対楽しくなるな〜コレ。



いや、そう思わないと、マジで白目剥いて気絶します。




ところでみんな30歳の記念になんかデカイもの買ったりしてんのかな。
結構レアな記念日だよね、コレ。