パーリー。

gougejp2005-09-22

昨日はマブ友(鯱)の誕生日パーリー@恵比寿。


今年でミソなので盛大に騒ぎました。


1次会のお店はその友達の立ち上げたお店で。
もう客も店員もみんな友達だからすごいアットホームなの。


こういう誕生パーリーはいーねー。


しかも、なんとゲストにTVにもよく出てくる、
マジシャンのTAJIMAGICが来た!


初めてああいう「クローズアップ・マジック」ってやつを
目の前で見たけど、ほんとにスゴイ!
もうね、ありえない。絶対。



完全に超能力だアレ。


とか思ったら、TAJIMAGICさんは超能力マジシャンらしい。
http://www.tajimagic.com/tajimagic/



やっぱり。



で、1次会終わった時点ですでに0:00くらい。


その後カラオケに流れ、気づいたら4:30 。


家帰ったら5:00でした・・・_| ̄|○



しかし毎日こんなだったら楽しいなぁーー!
(たぶん会社クビになるけど・・・)


30歳オメデトーー!!



明日は海。
17号のウネリは入ってるんだろうか・・・。