中日。

gougejp2005-09-27

土曜日はね、旅行の打ち合わせに。


渋谷のHIS集合だったんだけど、
何の準備もしてなかったから、かなり早め(昼過ぎ)に出て、
ガイドブック買って、喫茶店で予習してたの。


でね、その喫茶店に一人、また一人と友達が来てね、
ガイドブックみながら旅行の相談しちゃうってね、
コレ超大学生っぽかったね。(30歳前後)


たまり場な感じね。


なんかいきなり学生に戻ったみたいで楽しかった。(30歳前後)



で、HIS終了後は渋谷で軽く飲んでから
日比谷のオクトーバー・フェストへ。


これね、位置づけ的にはドイツ・フェスなの。


国フェス好きとしてはチェックしとかないと。



ところが日比谷公園はあいにくの雨。
でっかいテントの下で飲み食いできるんだけど、
やっぱり雨の中立ったままビール飲み続けるのもねー・・・。
寒いし。


しかもビール(2種)とソーセージとハンバーグ(小)しかない。


もう開始5分で膨満感ですよ。


ほんとにドイツの代表料理ってコレだけなのか。


俺、たぶんドイツには住めません・・・。


まぁしかし晴れてりゃきっといいイベントだったのになぁ〜。
主催者がちょっとかわいそうでした。



その後六本木でイタリア料理&ワイン(結局こっちの方がイイ)味わって、
さらに三宿でダーツ&ビリヤードへ。


その後カラオケ。


4時半まで。


結局4時から12時間以上飲んでたのな。



一日なげー・・・。、



そんな連休の中日ですた。



http://bandai.20q.net/

コレ。
人工知能らしい・・・。


でもとにかく考えたことをズバリ当てられる!
やってみて!