座りっぱなしでケツが痛い。

gougejp2005-10-04

ええと、昼の1時から夜の7時半まで会議だった。
ぶっとおし。休憩ナシ。


誰もトイレすら行かないという超怖い状況。
6時間半・・・。


もう話の内容よりオシッコ我慢するのでせいいっぱいでしたオレ。



よってもって本来今日の日記は


「朝起きて会社行きました。
 昼まで資料作って午後はずっと会議でオシッコ我慢してました。
 それから家に帰って寝ました。」


で終わってしまうのだけど、それでは30寸前の男として
あまりに恥ずかしいので話題提供。



http://www.oshio.net/pc/top.jsp

押尾学が12月で所属事務所を離れインディーズで音楽活動に専念。
ファンクラブも終了。


というニュース。
もう俳優業は廃業らしい。(言いづらい)
でも今さらインディーズって・・・



これに関連して、(@サプリ風)



http://movie-navi.net/otakara/idol/200509/0922/20050922a2.jpg

芸能人穴兄弟マップ。(出展不明)



う〜む・・・。



やっぱり干されたのかな・・・。



あぁ、結局こんな話題でむしろ恥ずかしい_| ̄|○



http://www.atamanikita.com/main.html

ニートで暇すぎてシリーズ」
超おもしろい。