今日の手配。

gougejp2005-10-20

今日は成田空港の駐車場を手配。


一日一手配。って感じで。


もはやこの日記もオレの「手配日記」って感じにする。



で、その駐車場、空港での受け渡しで7日間で6,000円くらい。


高いか安いかはまぁよくわかんないけど、
とりあえず調べた3箇所の中では一番安かった。
そこで時間切れ。



成田空港の駐車場と言えばね。
俺大学生の時にね、短期の留学して、
その時1ヶ月以上成田に車置いてたの。


んで、しばらくぶりに日本戻ってきてね、
早速駐車場行ったわけ。


で、久しぶりの再開だなぁ〜なんて思って、
シゲシゲと車眺めたらね、



右半分がボコボコんなってる!(見る影もなし)



もうね、平らな部分とかないくらいね。


まじびびった。
たぶんね、俺の車当時1BOXででっかかったから、
近所の悪がきが投げる石が、ことごとく当たっちゃったんだね。


思わず横にいた駐車場のオッサンもね、
「こりゃひどいっすねぇ〜」(ニガ笑い)


で、その時の俺はね、留学帰りで、やたらアグレッシブだったのでね、


「こりゃひどいっすねぇ〜。じゃねぇ〜だろボケェ!」つって、
超キレまくったの。


したら事務所に連れてかれてね、
しまいにゃ坊主にグラサンの超でっかいオッサンとか出てきたわけ。
(でっかいグラサンじゃない)


でもね、俺はなんせ留学帰りでね、
もうマイアミで巨大で真っ黒な兄ちゃんとか超見てきたからね、
ガンバレた。


で、結局うちのお得意の修理屋さんがかなり強引に協力してくれてね、
修理代60万くらい出させたなぁ。
(この修理屋さんがまた超おっかない)


それ以来車預ける時には必ず写真撮ることにしてます。



それでもやっぱりボコボコにされんのはイヤだよね。
ヒサビサに車で成田なのでちょっと不安。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051020-00000032-mai-int

米ハリケーン 「ウィルマ」警戒 22日フロリダ州上陸か


これヤバそう。
衛星写真がみたい。