ジャッカス。

gougejp2005-11-15

せっかくTSUTAYAが半額だったので、
ジャッカス Vol.2」も借りちゃった。
(今さらかな・・・)


で、特に面白かったヤツご紹介。


これから観よう、って思ってる人はあんま読まない方がいいかも。
いきなり観た方がきっとおもしろいヨ。


■ファウルカップ検証


ファウルカップの強度を検証しようっつって
ファウルカップ付けた男がいろいろやられんの。


で、最初はガキんちょのキックなんだけど、
テニスボール→ゲートボール→ハンマ−(!)とどんどんエスカレート。
(案の定)


で、最後は地面に寝た男に3階建てくらいのビルの上からビリヤードの球
を落っことすわけ。


で、一発目外れて、男が投げ返したら上の男がそれ取れなくて
そのまままたボールが落下。


で、寝てる男のスネにヒット!


スネから血が出ました。


ファウルカップ云々じゃなくてコレが一番痛そうだった(笑)



■スノボinサンフランシスコ


要は陸スノボなんだけど、
最後にスケボーの上にスノボ乗っけて助走して、
階段のレールを見事にメイクしたのが結構ヤバかった。


バカだけどスゲェ。



■ミミズ君の大冒険


ティーヴォーってヤツが
ミミズを鼻から吸って口から出すの。


で、動物ネタの時には常に出てくる、
生き物に詳しいmannyっておっさんがね、
(一応生物学者でアドヴァイザーっぽいポジション)


「まぁミミズは寄生虫じゃないから体に残っても危険はない。
でも周りにスゴイ雑菌が付いてるから止めたほうがいい・・・」


みたいなこと言ってんだけど、周りから


「うるせぇ早くヤレ」


みたいなこと言われてやっちゃうの。



食事中に観たら吐く。



■悶絶尻ピアス


しかしマジでこのスティーヴォー(steve-o)ってヤバすぎ。


次は右ケツと左ケツをピアス空けてつないじゃう。


もうめちゃくちゃ痛そうなのにウヒョヒョヒョとか笑ってるし。


さすがにぶっ刺された瞬間はスゴイ顔して声も出ないのに、
直後に笑いながら


「信じられねぇ・・・メチャ痛ぇよ。」


って、何でちょっと嬉しそうなんダヨ・・・。



■ワックスで全身脱毛


で、同じくスティーヴォーがワックスで全身脱毛。


ベトベト(固形に近い)のワックスを塗って、ガムテープで
ベリッってはがすやつ。


これもスゲェーー痛そう。


店のお姉さんも


「どんだけ痛いかわかってんの?」


とか言ってんだけど、


「心配すんな。スティーヴォーはマゾなんだ。」


つって開始。


全身をビリビリやられ、最後は眉毛までやっちゃうからね。


痛い上に眉毛なくなって超キモい顔んなってんの。


頭おかしい。



■グルグルループ


ホンモノのトニー・ホークとマット・ホフマンが登場。


もうこの2人、プレステのゲームになっちゃうくらいのカリスマ。
トニー・ホークはスケボー、マット・ホフマンはBMXね。


で、ジェットコースターみたいに360度ループにしちゃった
コースをそれぞれスケボーとBMXでチャレンジすんの。


最初は回ってる途中でまっさかさまに落ちたりして、
すげぇ痛そうなんだけど、3,4回で成功させちゃった。


スゲェ。


しかも最後はトニーとマットが鶏のきぐるみ着ちゃって
やっちゃうし!


バムは結局最後までできなかったから、
やっぱトニーはスゲェんだなホント。



■目隠しスケボー


っつうか目隠しでランプ入っちゃうからヤベェ。


あまりにリアルに痛そうで、ガキんちょ超ひいてるし。(笑)



■クラゲを口にくわえよう。


またスティーボー。


捕まえたくらげを口にくわえよう、っつぅ、
ほんとに何の意味もないバカ企画。


で、案の定顔中刺されまくってマジで痛そう。


それだけでも十分なのにマゾっ子スティーボーはなんと



クラゲ頭に被った!!



やっぱコイツ痛いの好きなんだ、絶対。


最後は自分のしょんべんを頭にかけまくってた。



っつうわけであいかわらず
汚くて痛い企画が多かったけど
MTVが絡んだだけあってCKYより面白い。


個人的には思わず


「コレあぶねぇ〜〜!」


つっちゃうような企画が好きだな。


ウ○コねたとかより。


で、あと、ちょっとジョニーとスティーヴォーのファンになった。



っつうかこの番組によくペイントボールが出てくるけど、
スゲェあざになってんのな。ちょっと血とか出ちゃったりして。


っつうかほんとに血が出ちゃったら
ペイント弾の意味ねぇと思うんだけど・・・。



Vol.3も観ちゃおう。

ジャッカス vol.2 [DVD]

ジャッカス vol.2 [DVD]