西高東低なんですが。(冬型)

gougejp2005-11-16

昨日は10時頃からポロポロと集まり始めて、
ようやく全員そろったのが11時頃。


で、結局3時過ぎまで飲んでた。(平日)



でね、最初の店ではテラスで飲んでたの。


さすがにそんな時間にテラスで飲んでんのなんてオレらだけ。


でっかいストーブがあるし、毛布もかけてたんだけどね、
後半は超寒かった!!


今年は暖冬暖冬言ってたけど、ココに来て急に来たね。
なんでもこの秋一番の冷え込みだったとか。


俺も今年初のマフラーデヴュー。


今週末山梨の道志村でキャンプなんだけど寒そーだな・・・。



で、道志村の予想気温見たらね、


最高気温12度、最低気温2度。


2度。


完全真冬なんですが・・・。



ウェット(スーツ)持ってこうかな・・・。