つれづれ。

gougejp2005-11-18

昨日は22時くらいにPQD達に合流@えびす海岸。
一杯だけのつもりが結局もう1軒はしごで2:30まで。


しかし毎日睡眠時間が3時間でいいなら、
ほんとに毎日いろんな事ができんだろうなぁ。


カタい仕事の後にお水系のバイト、とか楽しいかも。


っつうかそういうOLいるよね・・・。


なんか気持ちわかっちゃった。今。



なんとか3時間睡眠でイケるように体質改善できねーかなー・・・。
でも毎日7時間寝てる人が一番長生きっつうしなー・・・。



で、明日は5:30起きで山梨キャンプ。


予想最低気温はさらに下がって、1度。


1度。


1度かよーーーっ_| ̄|○


とかいってどんくらい寒いかちょっと楽しみ。


そのうちにね、
雪中キャンプとかもやってみたいんだよね。


スノーシューとかで雪原に入ってってね、
あの、雪でイスとかテーブル作ったりね、
ゆくゆくはテントも使わず氷でイグルー作ったりね・・・



一人になりそうだ・・・



まぁとにかくこんくらいの寒さは体験しとかないと。



で、できればチャリで山の中入りたいので、
山中湖界隈で良いST(シングルトラック)知ってたら
こっそり教えてください。
(たぶん間に合わないけど・・・)



今日は早く帰って寝よ。