てんこ盛り。

gougejp2005-12-05

土曜は結構てんこもりだった。


まずはもげるに誘われたフリマ出店。
ほんとは9:00明治公園集合の
ハズが、起きたらすでに
9:18!


ヤベー!


原因は目覚ましのかけ忘れ。(タブン)


いきなりサイアクな週末のスタートになったけど
メゲずに超慌てて9:35に家を出る。


9:45明治公園到着。


いい天気!(この時は)


今回は前回と違い場所はカンペキ。
急いで商品を並べる。


今回の売り物は

  • 超いらないPSソフト、

ウイイレ、motoGP、GTA、バイオハザード
FIFAサッカー、サイドワインダーMAX、ゴルフパラダイス等々)

  • ポールスミスのカーディガン
  • ティンバーのパンツ
  • AIGNERのシャツ
  • 要らないTシャツたくさん


10:40
軽く乾杯して、柿ピーとビールの幸福スパイラル関係とかについて
熱く話した(最近いつも)あと、移動。


一回家に帰り、テニスの道具を持ってすぐ出ようとしたら
いきなりの雨っつうかヒョウ。


まじか。


慌てて携帯とパソコンで天気予報チェックするも予報は晴れ。
午後は降水確率0%。
通り雨(ヒョウ)に違いない。


で、しばし雨宿りの後、改めて11:10デッパツ。


甲州街道をぶっとばし、
11:45府中の森テニスコート到着。


まじで寒い。


13:00までPQD、SMZ達とテニス。


始めて2球目でいきなりガット切れた・・・。


なんか今日はビミョーについてない気がするな。


13:10府中出発。


ふたたび甲州街道をぶっとばし、
13:45 明治公園到着。


Y男が来てた。


どおりで・・・。
(Y男は雨男)


しばしマジメに売りに専念。


しかし寒い。


15:00 フリマ終〜了。


この日は寒さのせいか、人出が少なくてイマイチ売れない。
結局売れたのはプレステ2のソフトだけ・・・。
今日の売上3000円くらい。


まぁでもみんなでウダウダ酔っ払って
ギターとか弾いて、フリマはやっぱりなんとなく楽しいね。
(中盤かなりいなかったけど)




西郷山からの夕日。
(携帯のカメラ、逆光だと変な線が・・・)


その後代官山のモンスーンへ。
カレーを食べてお茶して17:30頃解散。


その後一度家に帰り、荷物を全部置いてからまず恵比寿TSUTAYA
半額セールをやっていてハンパじゃない混雑っぷり。
もう選ぶのが面倒になって借りるのやめた。
続いて原宿のオッシュマンズにオーダーしてたウェットスーツを引き取りに。


着てみてびっくり。
最近のウェットのあったかさとやわらかさはまじスゴイね。
オッシュマンズ店内じゃ超暑い。


試着室で汗だくんなってんだけど・・・。


で、その後家に帰りちょっとのんびり。


したら携帯にメールが入り、909に集合とのこと。


909ももうすぐなくなってしまうらしい。
なんだか三宿全盛時代は、まさに象徴のようなお店だったのにね。
ちょっと寂しいね。


で、ここでダーツ大会の後、
さらにたこすけとか合流して5人でビリヤード大会。


このビリヤード大会が熱かった。


負けたチームの罰ゲームはショートコントw


勝ちチームは店員まで呼んで並んで座って鑑賞しちゃうの。


結構真剣にネタ考えたりしておもしろかった。


で、その後うさぎ屋で軽く飲んで、2:00帰宅。


なんか忙しいんかヒマ人なんだかわかんない動きだったな・・・。