サザン。

gougejp2005-12-06

週末日曜はジム行ったり、みんなで
打ち合わせしたりお茶したりした後
鯱とサザンのライブへ。


なんか現地集合だったから
アゲなきゃ、と思って、
とりあえず渋谷でビール3杯。


んで、ドーム着いてさっそくウーハイ。


「ちょっとカタめっつうか濃い目でお願いします。」


つってね、出てきたウーハイ飲んだら


コレが超カテー。



寒いから全然酔わねーなー、なんて思ってたのに、
一杯飲んだらいきなりイイ感じ。


軽く独り言などブツブツつぶやきながら
続けてもう一杯でもうキマッタ。



おかげで大いに楽しめました。



しかし東京ドームのライブって、音響悪いし、
遠すぎて見えないし、以前ジャネットの来日公演行った時には
これじゃビデオ流してても変わんねーや。とか思って
結構敬遠してたのね。


でも今回はわりと席が良くてね、ちゃんとライブ感があった。


目の前にネットがあったけど・・・。


やっぱりロッキンはすごいね。
音だっていいし、
サザンも超近くで見れたもんなぁ。
(飲みながら観れるし)


んでね、アリーナ席のいっちばん後ろにね、
じーちゃんが一人で来てて、
もうぜったい前の人とか邪魔で、
前の人いなくたって、ちょっと遠いから絶対
あんま見えないハズなんだけどね、
このじーちゃんとにかくノリノリでね、
ソレ見てちょっと感動したわ。


サザンのファン層はほんと厚い。


帰りドームの外周歩いてる時に
まわりの大勢のヒトビト見回してね、
「サザンが好きだ」ってこと以外、
他に共通点ねーんじゃねーかと思ったもの。



で、終了後は昔鯱と行った大塚の焼肉屋へ。


ココ、昔来た時はもう感動モノのうまさだったけど、
そこまでではなかったの。


やっぱり社会人になってオレもイッパシに舌が肥えたのかな。



隣のヤンキーの兄ちゃんがうるさかったからかな・・・。