不幸額ってなんだ。

gougejp2005-12-09

このページの右下の方にね、
「注目URL」というリンクがあって、
どういう仕組みになってんのかはよくわからないんだけど、
勝手にいろいろリンクが貼られてんのね。


けして俺が注目してるわけではない。



で、たまたま今日ふと見たら、


「不幸額鑑定」
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html


なるものが。


ついつい気になってやってみた。



すると、俺の不幸額は


「222,157円」


らしい。


コレが高いのか安いのかわからないんだけど、
その下の解説を見るとオレは結構幸せ物らしい。


でもほんとに222,157円で買って欲しい。



とりあえずやってみて。
(比べたいので)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051209-00000000-oric-ent

「彼氏・彼女から貰いたいX'masプレゼントランキング」


男性の1位は「時計」。


ほら。やっぱり。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051205-00000107-mai-bus_all

仕事に無気力・・・20〜30代の75%


あ、みんなそうなのか。



宮部みゆき 著 「模倣犯(2)」読了。
★★★★★★★☆☆☆


マズイ。
3巻までしか出てないのに、止まらない。


このペースだと来週早々には3巻読み終わっちゃう。


4巻いつ出るんだろ。


と思って調べてみたら、


「12月29日」


とのこと。



うわー、3巻から4巻まで2週間くらいあいちゃうよ〜。
このイキオイで一気にラストまで盛り上がりたかったなぁ。



ハードカバーの下巻買って読んじゃったりして・・・w
(5年待った意味ナシ)



しかしこの巻分けのタイミング、絶妙だな。