ヒキコモるはずが。

gougejp2005-12-12

土曜日は朝から銀座で仕事の打ち合わせ。昼まで。


で、ついでに買い物して一回家に帰り、夕方実家へ。


うちの姉夫婦とかも来てて、一応勢ぞろいで夕食。
(こじんまり)


甥っ子(6歳)と姪っ子(5歳)が
今年の冬からスノボを始めるらしい。


この歳からやったらオリンピックも夢じゃない。
(日本強いし)


2人に将来何になりたいのか聞いたら、


甥「僕ね、スタンフォード行ってドクターになる。」



おおお・・・。スゲェじゃないか。


是非その時までオジサン見捨てずに仲良くしててほしい。



姪「○○ちゃんはねー、ハウバード行ってレジのお姉さんになるの。」



ハウバードってどこだ。




その後そのまま恵比寿の友達のお店へ。
今度売り出すバンドがお店で生演奏するっつうことで。


「Cirrus Minor」(サイラス・マイナー)
というバンド(ファンは「サイマイ」と呼んでいる模様)
だったんだけど、曲がきれいで、声もきれいでなかなか良かった。
http://www.euclidagency.com/cirrus/index.htm


こういう時期から知っていて、
売れたらちょっとうれしいな。


しかし店内の年齢層がハンパなく低いッス・・・。
ちょっと切ない。


で、なんか人が歌ってんの聞いたらちょっと歌いたくなってきちゃってね、
しかも最後にロンサカバのショット飲んだら
若干スイッチ入っちゃったっぽいね、コレ。
っつうことでそのままカラオケへ。


カラオケでもげると合流して次は渋谷Nutsのイベントへ。


ちょうどbeatmasterとDJセロリのタイミングでアゲアゲ。
かなりヨカッタス。


ただ人が多すぎていつの間にかみんなを見失い、
PQDに電話したら既に三宿の909にいるとのこと。


帰りがてら909へ。


909、ついに12月17日でCloseだとか。
最後に昔ココで遊んだ人とかたくさん来たりすんのかな。


909にはこんちゃんもいて、
ちょびっとだけ軽くビリヤードやって4時あがり。


うーむ。やっぱり土曜はなげぇ。



楽しかった。