ムハンマド。

gougejp2005-12-13

日曜日。


前夜飲みすぎたし、寒くなってきたし、
さすがに起きたくなかったけど朝からジムへ。


ムチ入れます。(M)


で、家に帰って掃除・洗濯しながら宅急便待ち。
来たのは新しいラグマット。



前のラグは結構ふかふかで気に入ってたんだけど、
ビールやワインやキムチ鍋、焙煎ゴマドレ等々、
かなりキツイものこぼしたり、重たいテーブルゴロゴロ転がしたりで
ついに力尽きた。(ハゲた)


今度のラグは毛足長め、色白めでちょっとセレブ風(安いけど)


でもコレ、ワインこぼれたら即死だな。



で、今日こそヒキコモリだと思って映画観始めたら電話が。


トヨタカップのお誘い。


チケット余ってるとのこと。


で、国立行きました。



この日の対戦はアル・イテハド VS アルアハリ



初めて聞いた・・・。



国立も結構すいていて、
さすがに代表の試合みたいな盛り上がりもなかったけど、
一部熱狂的なサポーターもいたし(超少数)
寒い中サッカー観るのは楽しかったね。


雪降ってたけど。(極寒)


しかしこの2チーム、イテハドがサウジで、アハリがエジプト
なんだけど、どうみてもイテハドがアフリカのチームっぽかったよ。
現に途中まで完全に間違えてたし。


なんかね、イテハドの方が明らかにアフリカ系の顔多いし、
ひょろひょろでかいし、
ジャンプもとにかく高いんだよね。
身体能力も高そうだったしね。



しかもね、両チームにハメドさんが多すぎなの。


わかんねーっつの。


もうさ、そんなみんな付けたいんだったらさ、
「モハメド」はデフォルトで全員に付けて、
それ以外の部分で氏名成立させるべきなんじゃないかと思った。