M1。

gougejp2005-12-26

昨日はね、有馬記念というデカイ競馬があって、
で、大学の先輩達がその競馬に行っていて、
で、きっと勝つから焼肉屋で待ってろ、
みたいな話でね。


で、焼肉屋行ったのに、
2人とも超〜暗いわけ。


もうね、ビール頼もうとしたのに、
「酒とかいーや、俺は・・・。」
みたいなね。(いまだかつてない)


で、聞いたらね、
なんとあのディープインパクトが負けちゃって、
焼肉おごるどころじゃねぇ、とか。


で、A先輩に結局いくら負けたのか聞いたらね、



13万・・・。(円)



ちょっとつっこみすぎじゃないですかソレは・・・。



自腹で食べました。



で、家帰ってビデオでM-1グランプリ見た。



準決勝までは全部
「ん〜、まぁ面白いかなぁ」
つってニヤニヤするくらいのレベルだったけど、
さすがに決勝は面白かったね。


笑い飯も準決勝よりも決勝の方が全然面白かった。



爆笑した。(独)



審査員7人中3票だから惜しかったなぁ。


でもやっぱ優勝したブラックマヨネーズも面白かったね。
(初めて見たけど)
最後のオチが準決勝と一緒だったのは
個人的にはビミョー。



去年も思ったけど、
やっぱりM-1は正統派マンザイが評価高いのな。


しかしオレの好きな
Poison Girl Band、出てこないな。
(敗者復活でちらっと見えたネタ、見たかった・・・。)