総括・・・?

gougejp2005-12-27

今年はもう今日入れてあと3営業日。


なので振り返ってみる。


去年末に書いた目標をもとに今年を採点。



1.チャリがんばる。(とりあえずバニホ)


富士見にダウンヒル行ったし、
担いで山にも登ったし、ニュージでも乗ったし、
コいだ距離も結構スゴイ。ハズ。
マヌアルもバニホもできないけど・・・。


60点。



2.サーフィンまた増やす。(せめて夏は毎週行く)


結構行った。と、ハズ。特に後半。
っつうかそのせいで肩痛めた。


70点。



3.体脂肪率ヒトケタ維持(冬はユルむ)


結構がんばった。毎週ジム行った。
ビスケット我慢した。
ダイエットな年だった。
タブン「物心ついてから最も牛肉を食べなかった年。」
だと思う。


90点。



4.無駄遣いしない。(貯金しまつ)


うーん・・・。
まぁ今年はあんま高い物買わなかった。ハズ。
・・・つもり。


60点。



5.海外行く。(バリ行く)


バリじゃないけどニュージとハワイ行った。


90点。



6.タダしいサイズの服を買う。(XLはしばらくやめる)


うむ。ウェットスーツはオーダーでぴったりサイズ。
(そういう話じゃない)


50点。



7.ジャケットの似合うオトナになる。(持ってません)


アローズでジャケット買った。
(着てないけど・・・)


80点。



8.一人でも夕飯食べれる行きつけ見つける。(今のとこ松屋のみ)


無し。(松屋すら行かなくなった)


0点。



9.週末独りでも楽しくスゴス。


っつうか今年あんま独りになる機会がなかった。


70点。



10.予備


予備のままだった。


100点。



というわけで今年は1000点満点中


670点。


・・・


なんか結構楽しくてイイ年だった気がするのに
この点数見ると微妙・・・。


採点なんかしなきゃよかった_| ̄|○





こないだ行った白浜。
コレ見ると夏みたいだけど気温3℃。
(しかも激小波