いつまで忘年会が続くんだ・・・_| ̄|○

gougejp2005-12-28

先日いつものようにオフィスのスミッコの席で
いそいそとヤフオクなどチェックしていたら、


いきなり部長に呼びつけられた。(結構遠くから)


いつになく険しい表情に、
ついに仕事してないのがバレたかと思ったら
なんと昇進と担当変更の話だった・・・。


まじか。
バレてなかったのか・・・。



で、年初からどっぷり英語漬けになっちゃうの。オレ。


これね、タブン俺の人事情報に載ってる
TOEICの点数とかね、参考にされてると思うんだけどね、
そのTOEICって、ヒマでヒマでしょうがなくて、
休みとなれば海外ばっか行って、
英語くらいしかまともに勉強してなかった大学生の時に
なんとかまぐれで取った点数でね、


今やきっと半分にも満たないの。



ヤーバーイー。



というわけで来年の目標その1。


英語がんばります。(手遅れギミ)