よいお年を。

今年は今日で店じまい。


今日のカウントダウン・ジャパン、
超〜行きたかったけど、
昨日まではマジ怒涛の忙しさでね、
もう何がツライってタダでさえ忙しいのに
毎日忘年会(仕事系)が入っててね、
毎日19時〜2時までは拘束されんの。
(っつうかほとんど幹事なの)


そんなわけでカウントダウン・ジャパンのチケットも
あきらめて譲っちゃったところ、
最後の案件が昨日思わず無事完了。


さらに今日の重めのアポが急遽キャンセル・・・・。


いきなりド暇。


あー残念だ、コレ・・・(/_<。)
(むしろ忙しい方があきらめがつくっつの)



で、ヒマなんでしみじみ今年を振り返ったりしてたらね、
20代最後の年は、やっぱりね、
例えば中3であり、高3であり、大学4年のようにね、
一種の「最上級生」感があって、
楽しくて、そして楽だった。


もういろんなことに慣れちゃってね。


だから来年はね、
また全部リセットですよ。


また新たなキモチでね、
1年生からやり直します。ピカピカです。(額が)


ズバリ「挑戦」の年になるでしょう!(予感)


っつうわけでちょっと大変そうなので、
あまり年明けて欲しくなかったりして・・・。(後ろ向き)



新歓コンパとかねーかな。



とにかく、今年もみなさんどうもありがとう。
みなさんのおかげで今年もなんとか生きのびました。


来年は少しはマシな人間になれるように努力します。



よいお年を。