年越し。

gougejp2006-01-04

あーー短かかった。


なんなんだこの年末年始。
なんかあっけなくて年が変わった実感もない。



今年はカウントダウン・ジャパンのメンツが悪くてね。
まぁアーティストだって大晦日くらいは休みたいっつう話なんだろうな。
2年連続で行ってたけど、今年はノらなくて。


で、大晦日は実家で過ごした。


いやしかし大晦日実家で年越しそばススるなんて10年ぶりくらい。



12時30分までしかいなかったけど・・・。



で、そっから一回家に帰って初詣に行こうっつうことで1時30分に集合。


とりあえず車に乗り込みどこ行くか相談。


案1:楽ちん案


このまま近場の明治神宮行って、サクッと初詣。
まーフツーの時間に帰る案。


案2:ちょっとチャレンジングな案


このままディズニーシー行って、袴姿のミッキーを拝む。
(完全に思いつき)
帰りは予測不能な案。



で、結局今年はチャレンジングな年だっつうことで
東京ディズニーシーへ。


うちから20分で到着。
意外に近いの。



ディズニーシー、海沿いだけにスゲェ寒い。



早速ビールを入れにレストランに入るも、
ガラガラと思いきや結構混んでてね。
突っ伏して寝てるヤツとかいっぱいいんの。
(家族連れとかで)


まぁとりあえずビール2本飲んで海底2万マイルなるものに搭乗!
待ち時間0分。


なるほど。
こりゃ0分だわ。


で、カウントダウンに行ってたY田と合流して
インディージョーンズへ。


最高。


で、終了後さらにワインを入れて


ライジングスピリット(新作)とセンターオブジアース。


こういうね、野外に出るコースター系の乗り物、
超スキだし、超楽しいんだけど



いかんせん寒い。



もうスリルとかより寒さでフルえる・・・。
っつうか寒さで絶叫、みたいな。



で、朝8時くらいに眠気に耐え切れず解散。



当然元旦は爆睡。



あ、初詣してねーや・・・・。



っつうかミッキーも拝んでねー・・・。