タイホされちゃいましたか。

gougejp2006-01-23

なんか先週の水曜からミョーに左ひざが痛いの。


火曜日にね、仕事でものすごい僻地に行ったんだけど、
帰りが結構夜中んなってね。


で、駅についたらちょうど直通電車がホームに
すべりこむとこ。


もうね、この直通乗りすごすと超やばいの。


まじでクソ寒いホームで20分とか待つような感じだったの。


階段の上からは上司が
「○○〜、走れ〜っ!、一緒に東京に帰るぞ〜!
とかね。


もうオレの頭の中では戦争映画のね、
最前線から兵士を乗せた撤退用のヘリ
飛び立つシーンがフラッシュバックですよ。
乗れなくてハチの巣になっちゃうエリアスね。(プラトーン



これ逃したら生きては帰れない・・・。かもしんない。



で、エスカレーターをね、2段飛ばしで走って
ギリギリ駆け込んだわけ。


もうほんとこれはヒサビサに本気だった。



で、その次の日から膝が痛い・・・。


でね、一番ヤバイのが階段ね。
一段(半歩?)ずつじゃないと上り下りできない。


しかもムリして使ってるとどんどん痛くなって、
夜には歩くのもしんどくなんの。



ほんとこういう身になってはじめて
エレベーターとかエスカレーターのありがたみがわかった。


今まで下りのエスカレーター立ったまま乗ってるヤツとか、
1F降りるのにエレベーター使うヤツとか
ちょっと白い目で見ちゃってたけど、
きっとみんなにはみんなの事情があったんだねっ。


ほんとに反省しました。



で、土曜日肩のリハビリに病院行った時に診てもらったら



「あ〜、これは軽い肉離れ起こしてますね〜」



あじですかー〜〜っ!?



階段飛ばしただけで肉離れ(初)かよっ・・・_| ̄|○



いくら準備運動してなかったからって。
っつうかそもそも乗り遅れそうなのにストレッチなんか
してるヒマねーっつの。



これがミソジってもんなんですかね・・・。



というわけで週末のボードに間に合うかとても不安。