完成まじか。

gougejp2006-01-24

夏が来たために中断していた
レコーディングをヒサビサに再開。


っつうか残ってるのボーカルだけだったんだけど。


日曜の14:30に集合。
まずもげるが登場。


とりあえず乾杯。
DVDとか見てたら15:00頃はげまん到着。


で、DVD見ながらしばしピール飲む。


で、そろそろやるかー、みたいな話をしたらね、


「やっぱさー、結構テンションが重要じゃねーか。」


とか、


「いきなり歌うと良くない。」


なんつー意見が出て、


とりあえず歌広行くことに・・・。



コレ、この流れ、イヤな予感がしたのでね、


「1時間できっかり終わろう」


「ウーハイは一人3杯まで」とか決めてね、


いざ歌広へ。(30男3人)(快晴)



で、きづいたら2時間経ってた・・・。


そして、


飲み放題だった・・・



この時点で18時。


この日集まってから3時間半も経ってんのに、
まだDVD見てカラオケ行って飲んだだけ。



一歩も進んでない。(むしろ後退か)



で、万豚記によりたくなるのをなんとかおさえて、
やっとレコーディング開始。


で、やりながらもやっぱり空き缶が増えてくの。




案の定。


なんとか歌は取り終え、
次にこの日はげまんが持ってきた新曲も録っちゃおう、ってことに。



そしたらね、もげるが泥酔のためギター弾けないの。


カラオケのウーハイとビールと玄米ハイがキいたらしい。



あまりにヒドイのであきらめて万豚記で
夕メシ食ってこの日は解散。(また飲んだ)




でね、次の日もげるから来たメール見て愕然。、


「ごめん。昨日後半全然覚えてない。 結局歌録ったの?」


・・・


おいおい。


歌オーケー出したのあなたなんですが・・・。(不安)



まぁしかし、やっと1曲音取り全部完了ー!
(1年かかったけど・・・。)


これからオレが波形と日夜にらめっこしつつ
がんばってマスタリングしまつ。


ITMSで販売予定。(ウソ)