最近のニュース。

gougejp2006-01-26

なんか最近わりとびっくりするニュースが多くね?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000019-san-soci

「占い師」女性10人との集団生活 脅迫の疑いで57歳に逮捕状


20代女性9人(50代女性1人(どうでもいい))と
楽しく同姓してたらしい。
しかも近所の住民の話では結構今風でかわいいんだとか!


なんでも、「子供のころに夢見た『女性をほれさせることができる呪文』
を試すと数人が居着いた。呪文の成功率は十人に六、七人」!!



その呪文教えてくれ!!(必死)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060125-00000876-reu-int

しゃっくりが原因で2人死亡


甥のしゃっくりを驚かして止めようとして、
銃を向けた叔父が誤ってほんとに撃っちゃって、
撃った本人も動揺して自殺。


って・・・。


いや、たぶん実際その光景を目にしたらかなりディープな話なんだけど、
想像すると思わずうけちゃう。



・・・すみません。