東京砂漠。

gougejp2006-01-30

金曜ギリギリまで考えた結果、
土曜のスノボは断念。


大事をとった。


大人だから。



で、代わりにレコーディングとイベントの一日。


15:00くらいからレコーディング。
今回は「酔わない。」をモットーに
マジメに取り組む。


そして今回からPCもメモリ増強して1ギガ。
しかもソフトも「ACID MUSIC 3.0」から「ACID PRO 5.0」に
大幅バージョンアップ。


操作方法までハイレヴェルに・・・。(作業難航)


裏目ったか、コレ。



で、何とか聞ける状態に持ってって、
後は俺の宿題になった。(不安)



で、前回万豚記で夕飯食べたのに、
もげるが泥酔のため完全に覚えておらず、
また万豚記へ、。


しかも気づいたら完全に同じメニュー頼んでんの。



その後友達のイベントのためa-lifeへ移動。


なんか最初は全然人いなくて、
一人で来て延々パラパラを踊ってるヤバそうな人と、
会社帰りに間違って入ったっぽい外人さん(男)
しかいなかったんだけど(入るの早すぎ)、
徐々に順調に人は増えて、
1時周辺からはスゴイ人&盛り上がり。


2時過ぎくらいに店を出た。


もげるがどうしてもラーメン食いたい、というので
二人で「五行」へ。


大盛り焦がしミソ1杯を2人でシェア。


ヒサビサに食べたら超うまかった。



その後はげまんとロイヒーがジェイルにいるというので
さらにジェイルに移動。


行ったら二人だけだった・・・(お互い)



しばらくしたらクボケンとかも来て
ここでもまた静かに盛り上がった。



なんかエーも五行もジェイルもヒサビサだったけど楽しかったな。


こういう夜、やっぱり東京っていいよなぁ、って思う。



4時すぎ帰宅。