またまた。

gougejp2006-02-08

昨日は夜仕事してたらまた急に五行行きたくなって。


で、はげまんにメッセして急遽五行へ。


着いたの22時くらいだったけど、
やっぱり店の前には何組か行列が。


いつ行っても混んでんね。


男二人毛布一枚にくるまり、10分くらい待たされる。



寒かったー・・・。(視線も)



ところでこの日初めて食べたけど、五行の手羽先は超ウマイ!
普通の手羽よりでかくて、骨離れ(?)がいい。
人気メニューらしい。


でも五行って飲めて、つまみもうまいから、
はっきりいってラーメンは2人で1杯で丁度いいね。
味濃いし。


最後は若干ツラかった。


でも二人で一枚の毛布にくるまってた男二人(30歳)が、
二人で一杯のラーメンを食べてたら、
さすがにそれはそれでヤバかったかもしれない。


で、ラーメンをやっつけた後だらだらと飲んでたら
0:00くらいにPQDが合流。


で、気づいたら閉店だった。(2:30)



っつうか確実に一番長居してた、オレら。
(外(極寒)に人並んでんのに。)



すんません。