OK牧場。

gougejp2006-02-13

金曜日接待の後ソッコー帰ってすぐに寝て、
また2:30起きでスノボ行って来ますた。


今回は武尊牧場。(沼田)


考えてみりゃ去年も同じ頃武尊行ってたな。



武尊牧場はヒサビサだったけど、
前にボーダークロスのコースがあったところ
(あまねとボーダークロスごっこをして
激突して死にかけたところ)
に新たに3連キッカーが登場。


おかげで上から滑ってくると、
1回のリフトでキッカー5回飛べる。


というわけで、今シーズン初めてパークに入り浸った。


ひさびさにちゃんとしたキッカーで、
リフトから見た時はやっぱびびったけど、
一回流してみると、これがデカすぎず小さすぎず、
ちょっと怖いけど、スゲー楽しい。
楽しいけど怖い。
怖いけど楽しい。


で、どうにもやめられずアホみたいに同じコースを
ぐるぐる滑ってた。


午後になると若干酔いも回り、
空も晴れてきて結構いい気分。


で、酔ってるから全然怖くないんだけど、
バランス感覚もかなりマヒってんのな。


で、着地でハゲしくコケたりしちゃって、
こないだ肉離れした場所が若干痛みだした。


みんなも疲れたみたいなので、
ちょっと早めに14:30頃上がり、温泉へ。
(最近いつも早いけど・・・)


湯上り、あまりの気持ち良さに30分くらい畳で失神。


17時頃沼田出発。


関越降りてから夢庵へ。
(いまいち他になかった)


夢庵ってひさびさに行ったけど、結構高いのね。
だいたい一定食2000円くらいいっちゃうの。


とんかつ食べるならさぼてんの勝ち。



23:00頃帰宅。



武尊イイ!!