ハリウッド。

gougejp2006-03-01

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060301-00000046-jij-int

ハリウッド女優のギャラ女王が代わったらしい。


新しい女王は「キューティー・ブロンド」のリース・ウェザースプーン。
なんと次回出演映画のギャラは約34億円!!だとか。


ちなみに今までの最高はジュリア・ロバーツの約27億円。



スゲー。



しかしこのリース・ウェザースプーンにしても、
スパイダーマン」のキルスティン・ダンストにしても、
なんか最近ハリウッドの超人気女優ってビミョーじゃない?


俺だけ?


やっぱアメリカと日本じゃモテるタイプが違うんじゃないかって思う。



ハリウッド女優で言えば個人的には
「トルク」のモーネイ・マザー、
ラブ・アクチュアリー」のキーラ・ナイトレイ
ちょっと既にかなり熟女だけど、「めぐり逢い」(1994)のアネット・ベニング


そしてなんといっても「花嫁のパパ」のキンバリー・ウィリアムスあたりがツボ。


全然売れてないけど・・・。



っつうか俺の好みとか聞いてないって。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060301-00000406-yom-soci

愛人17人などに19億、横領男に懲役12年。


愛人17人ってスゴイね。
超タフ・・・。