パーリー。

gougejp2006-03-02

昨日は仕事のパーティー東京會舘(日比谷)。


タダでうまい物が食えそうだと思って駆けつけた。


東京會舘って入り口が結構豪華なのね。
車のドア開けてくれる人が2人も立ってるし。
なんかイメージ的にはニューヨークのエセックス・ハウスね。
(あくまでイメージね・・・)


で、当然中も超バブってるのかと思いきや、
わりと普通なの。
しかもビミョーに古いような・・・。



パーティーは立食形式で、
会場の後ろ側を取り囲むように、いろんな料理が。
骨つきラム、カレー(?)、パスタ、中華まん、
焼き鳥等々・・・


どういうメニューだよっ・・・。


期待してたスモークサーモンはどこにも見当たらない_| ̄|○



で、最も期待していたデザートが、


小さなフルーツケーキとアイスクリーム。


うーん・・・



微妙。


せっかくこの日は昼のダースを抜いたのに・・・。



ってこれは東京會舘が悪いんじゃなくて、
このパーティーの予算が悪い、と思う。


バブリーなパーティーに行きたいでつ。