新曲披露!!(恥)

gougejp2006-03-07

こないだの日曜日にちょっとだけ録り直して
ようやく完成しますた。


新曲。


いやぁ〜〜長かった。


今回は1年かかった。


考えてみたら4年で4曲・・・。


つっても途中夏になって
みんな遊びに行っちゃって、
曲のこととか忘れちゃっただけなんだけど・・・。



っつーわけでヒマな人は聞いてみてください。


えー、コレ今回コメントとかつかなかったらオレら死にますタブン。



コレね。

http://www.geocities.jp/gougejp/music3.html


あ、ちなみにこれmp3ファイルなんで、
左クリックでそのまま聞けるハズだけど、
「右クリック」→「名前を付けてリンク先を保存」
とかで保存できます。
(未チェック)


なので、みんなのiPodとかiPodミニとかiPodナノとかに
ちゃんと入れとくように。
(次回会った時チェックします)



おまけでもう1曲。

http://www.geocities.jp/gougejp/music4.html