芸能家族。

gougejp2006-03-14

こないだちょっと面白いサイトを見つけました。


http://cozalweb.com/ctv/kazogei/bro-ka.html
↑芸能家族大集合。


芸能人の家族を検索できるんだけど、
ほんとコレみると
「血は争えない」のか
「コネって大事」なのか、
やっぱり家族で同じような仕事してる人多いのな。


コレやっぱりね、昔大学の社会学で習った、
「ヤンキーエリート社会」だかなんだかよく覚えてないけど、
エリートの子はエリートに、貧乏な家の子は貧乏に、
みたいな、やっぱりちょっとした階級社会になっちゃってんな。
きっと。


で、驚いたのが、結構兄弟で漫画家とか多いの。


この理由はちょっとわかんないけど・・・



で、ちょっと見つけてびっくりしたのをいくつか。



爆笑問題の田中祐二の兄がコム・デ・ギャルソンのデザイナー


高嶋政宏高嶋ちさ子がいとこ


松田聖子坂井泉水ZARD)いとこ


大木凡人古田敦也がいとこ



え、常識?