一本桜。

gougejp2006-03-16

昨日の話の続きじゃないけど、
なにげなくお花見スポットとか探しててね。


最近思うのは、よくテレビで見る、
一本だけ建ってて、すごいたくさん花をつけてる
桜の大木ってシブイなぁ、ってね。


最近大人な俺は思うわけ。


んで、どこにあんのか探したら、



すげーいっぱいあんだね。



日本中に。


で、そんなかでも特別きれいだったのがコレ。


「小岩井の一本桜」
http://omosagen.hp.infoseek.co.jp/photo/koiwai_2/


もう後ろの山とのカップリングがヤバくない?
すげぇキレイ。



満開はゴールデンウィークあたりらしいんだけど、
ほんとこんなとこで花見っつうのもオツじゃね。


でも岩手まで行ってタイミング外したら結構悲しいね。


とか思ってね、雫石町役場のHPとかみたら、
テニスコートとキャンプ場がたくさんあるんだとか。
しかも小岩井牧場とか行ってなんかうまそう。
なんかが・・・。牛とか・・・。


・・・



行っちゃうか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060315-00000498-reu-ent

米航空会社が通路側の席に課金


まじせちがねぇ。