漫画が一番。

gougejp2006-03-17

http://news.oricon.co.jp/omr/15695.html
↑実写化して欲しいマンガランキング


最近じゃめったに漫画は読まないけど、
昔は全巻そろえるほど好きな漫画もあった。


なかでも高校の頃クラスで流行った
マスターキートン」と「サンクチュアリ」は最高。


でも実写化してほしいっつったらやっぱりマスターキートンかな。
サンクチュアリはVシネとかでありそうだもんね。
しかもちょっと映像になっちゃうと安っぽくなりそう。
特にキャストが・・・。


で、マスターキートンを実写化して、
あのイギリスや、各地の遺跡の風景とか、
戦闘シーンとか、
ちょくちょく出てくる美女とか、
ぜひ実写で見てみたいね。


っつうかアレちゃんと撮るとしたら
ハリウッドじゃなきゃ無理だな。


でもってキートン役は超難しいな。


おとぼけ顔で、一見弱そうで、
でも実は強くて、
中学生の子供がいるくらいの年で、・・・


織田裕二


だめだ黒すぎる。


江口洋介


うーん。微妙・・・。


柳場敏郎?


だめだなまっちゃってる。



石田純一


あ、結構近いかも。



あ、そういえば超ぴったりの人いた。


隣の部署の菊池さん・・・。



↓今日の夕焼け(会社から)