飲んで飲んで飲まれて飲んで。

gougejp2006-03-27

木曜は接待で2時まで飲んで。


金曜は東京を離れ、
実家を継ぐことになった友達の送別会@恵比寿。


8時半くらいから飲み始め、


場所を転々と変え、


気がついたら朝6時・・・。



急いで帰って寝て起きて、
土曜は昼から大学の先輩の結婚式に。


初の明治記念館(ビッグネーム)。


各会場の後ろ側が中庭に面してるんだけど、
この日は超天気が良くて、
入場の時に、ここのカーテンがサァーっと開いて、
まぶしい光と新緑の中から新郎新婦が登場する演出がキレイだった。


この日結婚した先輩はすごく面倒見が良くて、
大学を出た後もいろんな所へ連れてってくれたり、
ラグビーやサッカーのチケット取ってもらったり、
ずいぶんお世話になった。


いつもみんなに気を配ってるほんと優しい人なわけ。


で、そしたらね、
この日結婚した奥さんも
なんだか優しさがにじみ出てるような人で、


優しい人と優しい人が結婚して、
優しい夫婦になって、
なんだか全面的に会場も優しい感じになって、
しみじみ幸せな式だった。


(うちの先輩の余興を除き・・・)



その後18時から東京体育館横の「Alice Garden」で2次会。
懐かしいメンツが集まって、その後は歌舞伎町で3次会。


3次会では最初、
「うるさくて他の客からクレーム来てます。」
なんて注意されてたのに(いい大人が)
きづくと他の客も巻き込み大騒ぎ、
大合唱の末、気づいたらうちの先輩が全裸で飲んでいた・・・


で、3次会が0時前に終わって、
その後西麻布で同期の送別会に合流。
っつうかもう数人しか残ってなかったけど。


3時帰宅。



飲みすぎです。