タダイマ。

gougejp2006-04-17

土曜まで出張でハワイ行ってますた。
3泊5日。


事前情報では天気は雨続き、海はウ○コまみれと
もうかなりヒドイ状況を予想してたのね。


でも実際行ってみたらまぁ昼間は天気も良くて、
海も見た目問題なし。


でもね、やっぱり普段よりは若干汚いと思うな。
今だとワイキキより下田の方がキレイっぽいよホント。


一応4時間くらいサーフィンしたんだけど、
海亀にも会わなかったし、
足のつま先まできれいに見えなかったし、
口の中に水が入ってくんのがビミョーに怖かったし。


で、他はね、見た目はノースもカイルアもまぁそんなに問題なかったんだけど、
ノースと、イーストの間、チャイナマンズハットあたりがもうヤバカッタ。


海の色が完全にウ○コでした・・・。


コレが結構ショッキングな光景なの。
ハワイなのに海がまっ茶っ茶(ちょい赤め)


早く完全にキレイになって、いつものハワイに戻って欲しいね。



まぁただね、今回一番残念だったのはね、
今回は会社だったんで、まぁ夜は結構イイところでご飯食べたのね。


全然ピザとハンバーガー食べてなかったわけ。
アメリカなのに。


で、自由な日にノース通ったので、
例のスライスがヒュージなピザ屋で食おうと思ったらね、



取り壊してた・・・。



10年以上も同じ場所にあったのに(泣)。



で、なんとか帰りのホノルル空港でバーガーキングにありついて、
やっぱ一回はワッパー食ってかないと、とか
今日は思い切ってトリプルいっちゃうか、なんて
意気揚々と入ってったらね、



朝メニューなの。(ワッパー無)



なんですか朝メニューって?


確かにマックには朝メニューがあって朝はビッグマックが食えないけど
去年の10月の時点でバーガーキングに朝メニューなんてなかったじゃねぇか!


なぜ今頃になってイキナリ朝メニューなんて作るのか・・・。


っつうかアメリカ人に朝メニューとか必要なくね?



っつうわけでアメリカ圏行ってワッパー食わずに帰ってきたのは初めてっす。


正直ちょっと大人になった気がした。



あ、そういえばハレクラニでキムニーと辺見えみりがいちゃついてました。