日常を愛せるか。

gougejp2006-04-21

今日は昼まで新宿だったので、
すぐ近くのビルで働く友達とランチ。


で、たまたま友達が指定してきた店が
バリラックス。


前に夜来たことがあるけど、
雰囲気は結構ヨシ。
(男2人だけど・・・)


で、昼来てみたら
ここのランチは1000円ぴったりで超うまくて、
しかもわりとまともなサラダバー(アジアっぽくない)、
ドリンクまでついてちょっとお得。


さらに今日は天気もよく、春の陽気に
バリ風味満載のテラス席は
完全にリゾートだった。



まぁぎゅうぎゅうの満員電車にゆられたり、
タクシーで帰って寝るだけの毎日があったり、
息つくまもなく駆け回る時も結構あるけど、


たまにこんなランチがあるとかなり救われる。


ホント。



西新宿or渋谷で働いてる人(特に)、
たまにはのんびりランチしましょう。