もうしばらく湘南行きたくない。

gougejp2006-04-24

土曜日に海へ行った。


前日の予報ではなかなか波がありそうで、
4:30に起きて5:00に出発。


246を西へ。



もうすぐ環八ってとこで気がついた。



ウェット忘れた。



さすがにこの時期にうっすいインナー(ビキニ)だけで
海に入ってたら死ぬか、警察呼ばれるか病院に連れてかれる。
(5:00時点気温8℃)


慌てて引き返して再出発。




それでも6:30には着替えて海に入る。


しかしいつも思うけど、
ハワイ行った後の湘南は強烈だね・・・


水の色がヘン。


とてもこの海がハワイとつながってるとは思えない。



で肝心の波は朝一はよかったのに、それも一瞬で、
だんだんアウトで割れなくなってきて、
インサイドでなんとかちょびっと乗れる程度に。


干潮過ぎにはますますダメダメになってきたので9:30には切り上げる。



やっぱり千葉行かないとなぁ・・・。



波はいまいちだったけど天気はよくって、
予想以上に日に焼けて鼻が真っ赤になりました。
(いつも)