アイアンマン。

gougejp2006-04-25

日曜日にジム行って、
腹筋して自転車こいで泳いで、
個人的には結構がんばったな、なんて思いつつ
夜テレビ見てたらね、


今回の情熱大陸が女性トライアスリート「上田 藍」さんで、
この人の練習が凄まじいの・・・


朝5:45にジムについて、
水泳6Kmから始まり、バイク、ランで
練習終了は20:00。


一日中そんなことやってるわけ。


で、一日4000Kcal、6食の食事を取るらしいんだけど、
ランの練習の途中ではエネルギー使い果たして、
体内脂肪も燃やし尽くして、
血糖値が下がって、
ぼーっとしちゃうっつうの。


そんな練習を毎日続けている・・・



もうオレなんてこのヒトに比べたら
「全く運動してない」
に等しい・・・_| ̄|○



一度でいいから体内脂肪を燃やし尽くしてみたい。




http://www.metacafe.com/watch/106962/ronaldinho_the_great/

関係ないけど、去年32億稼いだという
ロナウジーニョのヤバすぎるプレー。