八ヶタケ。

gougejp2006-05-01



土曜日から八ヶ岳に。


今年のキャンプ初め。


雨の予想はひっくり返したものの、土曜は結構くもりがち。
しかもかなり寒く、草もあまり青くなく、初夏っつより初春って感じ。



桜咲いてるし・・・。(未だに)



そして広大なキャンプ場なのに客は俺らだけ。


去年のGWとはエライ違いだな・・・。



とはいえ今回はね、俺らだけでも車6台総勢15人。
(タブン過去最高)
かなりにぎやかだった。


っつうか俺らがうるさいのでむしろ人がいなくて良かったかも。



遅めの昼はカレーとベーグル。
どっちも超うまかったけど、今回もまた白米炊くのに失敗した。


ほんと白米をきれいに炊くのって難しい・・・


もう車の電源使って電気炊飯器で炊きたいくらいだホント。


次回こそは完璧なゴハン炊きたい。



そして夜は近所の焼肉屋で。
(キャンプっぽくない)


相変わらずここの信州牛ロースはマジウマです。



焼肉の後には露天風呂に行って、
(キャンプっぽくない)


足もみからスーパーマッサージチェア(至福)まで
マッサージ機をフルコースで満喫。
(キャンプっぽくない)


かなり贅沢なキャンプになった。



で、キャンプ場に戻ると雲もすっかり取れて、
空には満点の星が。


寒かったけど、その分星はきれいですた。



翌日は朝から超快晴で気温もぐんぐん上がり、
あまりの気持ちヨサに朝からビールで乾杯(いつも)。


おかげでさらに気持ち良くなって、全然片付けがすすまない。


干してるテントの上に寝そべってみたらこれがありえないくらい気持ちよく、
気づいたらまわりにゴロゴロとみんな寝ころがってた。


朝からビール飲んでヒナタで昼寝(午前中)



シ、シアワセ・・・。



その後たこすけとSMZはそのまま紀伊半島方面への旅に出発。


俺らはソフトクリーム食べて昼飯食べて帰宅。


結局この週末は行きも帰りも渋滞はほとんどなし。


みんな3日から出かけるんだねぇたぶん。



で、結局俺は明日(2日)も朝8時から会社で打ち合わせ入りました・・・_| ̄|○