gougejp2006-05-24

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060524-00000015-san-bus_all

銀行6グループ 最収益3兆円超。


6グループ合計の最終利益がバブル期を超えて過去最高を記録したらしい。



うーむ、なんとなく納得いかない・・・



っつうか腹がたつ・・・



なぜか。



銀行って預金金利は超〜低いままで、貸し渋ったり、支店減らしたり、
手数料増やしたり、サービスを低下させることで利益を出してない?



つうかあんま努力してない?



まぁ銀行なんてほっといても儲かるようになってんだから、
もうちょっと預金者にも還元して欲しいよね。


もうサービス悪いなら預金しねーぞ!


つってもメインバンクを変えるのは超メンドクセーし。
(割と最近変えたばっかだし)




っつうかなにげにサービス悪いのは、俺の預金が減っちゃって
優遇ステージが下がっちゃったせいだったりして・・・_| ̄|○



ス、スミマセン。