マンション投資。

gougejp2006-05-31

最近職場へのマンションの電話勧誘がハゲしい。


かけてくる頻度もハゲしいが、
かけてくるヤツのテンションもかなりハゲしい。


忙しいときとかマジで切れそうになりつつも、
最近は常に


「打ち合わせ中なんで切ります。」


っつうことにしてんの。


でもね、


全然めげないわけ。



ほとんど毎日、
「ドモー!!○○の○○デース!
お久しぶりデース!!」


っつう感じ。(テンションMAX)


アジでどういう方針で電話かけてんだろうか。


もし仮に、万が一、俺がマンション投資に興味持ったとしても、
この電話かけてきた会社には絶対相談しないけどな。


つうかあんな電話で話聞く人とかいるんだろうか・・・。



っつうかね、この電話かけてくるヤツのモチベーションがホントすげぇ、
と思うわけ。


たぶんね、すっげぇヒドイ切られ方したり、
怒鳴られたりすることもあると思うんだよね。


それでもあのテンションで電話をかけ続けるモチベーションって何だ。
(タブン一日中かけてんだと思うけど。)



給料高いのかな・・・



で、そもそもそのマンション投資、儲かるのかっつう話だけどね。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/6533/mantoshi.html

検証してる。