入居者募集。

gougejp2006-06-06

うちのマンションね、
左隣の部屋は、ヘンクツなジジイ(医者らしい)が、
書庫として使ってんのね。


結構広い都心のマンションなのに、書庫ね。


俺はそこより狭いとこに住んでんのに、書庫。


で、めったにいないの。



で、こないだ気が付いたんだけどね、
右隣もいつのまにか引っ越してって、今空いてんの。


で、さらにその隣の部屋もね、空いてんの。



コレ気分的にはね、
電車の長いシートに座ってて、
結構人が乗ってくんのに、


自分の周りだけ誰も座らない、


状況。



そんなにウルサかったっすか俺。



まぁとにかくそんなわけで、
毎晩爆音で音楽聞けて結構うれしい。



誰か引っ越してこない?
(ちなみに2軒隣は分譲で1,750万ですた)