まぁ満足。

gougejp2006-06-12

土曜日は海。


先週末は低気圧の通過に伴って、
結構各地とも波爆発ギミ。


4:30に起きて千葉へ。


千葉も北側はクローズが多くて、
結局御宿へ。


この日は天気もまぁまぁ。
気温も予想では29度まで上がるとかで、
良く見るとショートジョン(上がタンクトップ、下が短パンみたいなやつ)
のヤツもいる。


っつうことで今年初めてシーガルで入る。


イキオイ良く海にジャバジャバ入ってったら



超水冷たい・・・_| ̄|○



冷たいっつうか痛い・・・。
慣れるまで10分くら腕がジンジンしてた。


ショートジョンのヤツありえないんだけど。



しかも波も駐車場で見た時より全然コンディションが悪く、
おまけにカレントが強くて結構すごいイキオイで沖へ流される。


もうろくに波乗ってないのに2時間パドルしっぱなし。



うーむ、最近どうもイマイチだなぁ。



で、気を取り直して帰りに日本最大のホームセンター、
ジョイフル本田(富里店)に寄り道。


ここダイスキ。
(都内には絶対作れないこのサイズ)


うちのタンテ台はビミョーに位置が低くて、
いつも1時間もやると腰が超痛くなんの。
もうそれでかなりやる気なくすの。


で、これを何とかしようと思ってたので、
その台用の木材を購入。


帰宅してから日曜大工。


若干ビールが入ったせいで、かなり精度はヤバかったけど
なんとか夜中前には完成。


ちゃんとヘッドフォンフォルダーとか
引き出しも付けて高さもばっちり90cm。(ぴったり)


材料費3,000円+引き出し2,000円のわりにはいいモノができました。



で、うれしくてそれからレコードかけ始めたら止まらなくなって


1時に失神。