やっぱりデカかったね。豪は。

gougejp2006-06-13

昨日は恵比寿のフーディーニでサッカー観戦。


なんかもう会社から人がいなくなるのが早くて、
そして恵比寿の駅から店まで向かう間にも
何軒もスクリーン出してる店があって、
やっぱり街中がはしゃいでる感じがして、
よいねよいね。


日本もなんかイベント好きでいいカンジになってきたね。


で、やっぱりみんなで飲みながら
ワイワイ応援するのは最高に楽しかった。


しかもかなり言いたい放題。


もう店中巻き込んで。


そういや途中なんかテキーラとかも飲んだな・・・。



飲んでよっぱらって爆笑して騒いではしゃいぎまくった。



後半40分まで・・・_| ̄|○



やっぱ逆転負けってイヤなもんですね。
しかも数分の間にイッキにまくられたからね。


もう最後のほうみんなバテバテだったしなー。



でも終了間際に出てきた大黒が、
すごく必死な表情をしてたのが印象深かったな。



まー次は勝って欲しいね。
試合終了後まではしゃいでいたい。



明日はブラジルークロアチア戦。
これも楽しみ。


起きれるかな・・・