うーむ。

gougejp2006-06-26

今週末はなんだか天気予報とか、
波予報とか予報モノに振り回されて、
うまく動き回るコトができなかった・・・。


不完全燃焼。


結局週末フルに遊ぼうといろいろ予定組んだりしてると、
1個の予定が崩れるとともにナダレ式に予定が崩れってったりして、


で、気づいたら結局家で一人になってたりする・・・(寂)


まぁ梅雨だからしょうがない。



とはいえ土曜の夜はなんとか天気がもってね、
なんとかテニスができた。


テニスできたのはヨカッタんだけど
時間が遅くて温水シャワーが使えなくてね、
水浴びたらやっぱりというかあたりまえなんだけど風邪が悪化した。


で、今日は朝からくしゃみとハナミズがとまらない。


おまけに今日は接待(ヘビー級)だった・・・。



うーむ(-ω-;)



夏はまだか。



↓コレ行きたいかも。
http://www.clubasia.co.jp/schedule/img/11491715912.jpg