今年も半分終わりました。

gougejp2006-06-30

昨日今日の暑さ、ハンパじゃないねー。


今朝は今年初めて暑さで起きたし、
朝の満員電車はほんと地獄。


昼間なんて駅のホームで電車待ってるだけで
じっとり汗が流れてくる。


もちろん上着は脱いでんのに。


で、上着かけた腕がまた暑い暑い。


ちょっと動くとすぐに汗が出てくるから、
(その後止まった時にどっとくる)
もう駅から離れたとこに行くバアイ、
途中のカフェに寄らないとまじでヤバイ。


行きに一回、帰りに一回寄らざるを得ない。
(やむをえない)



クールビズとはいえ、
営業は客先に行くときには上着を着るべき、
なんつーけど、汗だくの営業はむしろ見苦しいと思うんだけどなぁ。
っつうかキモいっしょ(オレ)。



これが短パンTシャツならもっとヤル気出んだけどなぁ(ウソ)



っつうか絶対信用されない。