クァルテット・マジクォ・・・

ブラジル対フランス戦はすごい時間だったので、
また録画しててね。


で、日曜観ようと思ってたら、なんか忙しくなって、
夕方実家に帰らなきゃいけなくなったの。


で、調べたらちょうど18時から衛星で再放送があるじゃん!


ラッキー。とか思ってきっかり間に合うように実家に急いだ。
(フルに高速使って)



ドア開けたとたん、珍しく家にいた親父が、



「おい、ブラジル負けちゃったな!」


って・・・おい



言うなっつの。



かなりがっくりきたのに追い討ちをかけて
延々とブラジル対フランス戦の内容の話を始める親父・・・


会ったのがヒサビサじゃなきゃぶっとばしてたよ・・・
(負けるけど)



っつぅわけでかなり落ち込んで観たブラジル戦だけど、
やっぱ前半のロナウジーニョのポジションがまずかったのかな。
あんま輝いてなかったね。


ロナウドも上り調子だと思ったのにイマイチだったし。


んー。



オレが応援してたチーム、もうポルトガルしか残ってない・・・