スクープ。

gougejp2006-07-05

この前の日曜日。


マイミクのムッシュに付き合って
三宿の仕立て屋さんに行くことに。


14時頃、家の前まで迎えに来てくれて、呼ばれて階下に下りていく。


と、ちょうどかなりの美女がマンションに入ってくるところ。


おお、こんな美女が同じマンションに住んでたとは!



コレはいずれ同じエレベーターに乗り合わせちゃったりして
んでもってそこでちょっと仲良くなって、
しょうゆとか借りに行っちゃう仲になっちゃうかもしれない!
(料理しないけど)


なんてちょっとウかれつつ外に出る(バカ)



と、その美女を送ってきたらしいタクシーが発進してく。
どうやら男に送ってもらってきたらしい。


ちっ。なんだよオトコ付きかよ。


すると車で待ってたムッシュがなんかコーフン気味。


オレ「どうした?」


ムッシュ「今のタクシーに乗ってたの、リ○ーフ○ンキーだった!」



まじか。



あの「東京○ワー」が売れまくってるリ○ーか。
さすが売れてるヒトはかわいい子と遊んでんなぁ。


こんな時間まで・・・



その後ムッシュからリ○ーフ○ンキーがかなりの変態だと聞いて


若干落ちました_| ̄|○