サッカーの話ばかりだけども。

gougejp2006-07-06

あ〜〜〜〜


海ちゃんに言われたとおり
ちゃんと早起きして観たのに、
ポルトガル負けた〜〜〜っ



まさかW杯前はそんなに好きでもなかったポルトガルが負けて
こんなに悔しい思いするとは思わなかった。
(むしろフランスの方が好きだった・・・)


っつうかC.ロナウドがボール持った時ののブーイングすごかったね。


あとGKのリカルドってやっぱりスゴくない?あれくらい普通?
PKもしっかり反応してたのに残念・・・


もしあのチームにすごいストライカーがいたら
もっと楽に勝ちあがってきたんだろうなぁって気がしたな。
(あたりまえか・・・)


まぁでもまた3位決定戦でドイツとの試合が観れるからまだよかったか。



しかし、これでオレが応援してたチームが全部消えたー。


っつうことで決勝はどっちを応援するか迷うなコレ!